バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

土曜日の午前

2005-07-23 10:32:55 | 雑感
ちょうど今、スバルのディーラーにいる。
インプレッサの点検に来てる。待合室からボケーッと愛車の眺めてる。

結構いい具合に乗りなれてるヤツなので海外赴任になっても手放さないことにした。父親が預かってくれることになったし、自動車税の問題(→納税代行人制度)もクリアになったし、後は保険の取り扱いだけどまぁ問題ないだろう。

このあと、新調のスーツ取りに行ったりブランチをとってかなり早いが臨海に行こうと思ってる。

今日は川崎戦。5月のアウェイ戦では相手の見事なカウンターにしてやられ、0-1の敗戦。当然ダブルなんてされたら駄目だ。川崎の関塚監督は先週の大宮戦をセレーゾと仲良く視察していたそうだ。そう言えばこの人鹿島で長らくコーチをされたそうだ。そういえば前回対戦の川崎には鹿島風のテイストを感じた。

今回。関塚監督はどんな戦い方を挑んでくるだろうか?

俺は今日が最後の臨海観戦となる可能性大。

自他ともに認める貧弱なスタジアムだけど、もっとも数多く通ったスタジアムでもある。愛しきホームスタジアムに少しでも長く居たいから早めに臨海へ向かう。

願わくば不敗神話の永続を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが母校 | トップ | 土曜日の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事