バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

土曜日の午後

2005-07-23 21:09:11 | 雑感
ニュースでエジプトのシャムエルシェイクの爆弾テロを知る。
あぁ、やっぱりやられたか?素晴しいリゾート地なんだけど、同時多発テロ以降は潜在的に非常に危険なエリアなんだよな。

臨海競技場に入場直後、地震発生。ゴール裏の仮説スタンドが揺れる。一瞬崩壊を予感したがそんなこともなく、場内アナウンスで震度4とのこと。携帯でニュースをチェックすると震源は千葉県北西部で最大深度5弱!?おいおい、俺んち大丈夫か?

列車もの軒並み運転見合わせだそうだ。試合後の今も内房線・総武線・京葉線は運転見合わせ。シャトルバスが五井/蘇我/千葉に臨時で向かうそうだ。

川崎戦は1-0で勝利。
前回の対戦とは違い、普通にサッカーを挑んできた。まぁ、こういう風に挑んでくれたら負ける相手ではない。鹿島風のチームではあるけど鹿島の狡猾さには程遠い感じで軽くいなした感じ。

攻撃陣がもう少しシャンとしてれば3-0くらいでは勝てた試合。

2試合連続完封というのはいいネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の午前 | トップ | 昨日の地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事