バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

セリーグに強い千葉ロッテ

2006-05-29 00:23:58 | 雑感

なんだかよく分からないけど、交流戦に入って千葉ロッテが異常に強い、但し、阪神以外にはだけど。。。

交流戦も半分を終わった怒涛の3タテ攻勢でペナントレースも交流戦も首位に駆け上がってます。最近はJEFの応援に主軸を移してますが、千葉ロッテも好きです。セリーグでは巨人が好きでしたけど、長島巨人時代の大艦巨砲主義に嫌気がさしてパリーグに一本化してました。原巨人の今年は大艦巨砲も小久保を残して整理がつきようやく機動野球が蘇って好感度は上がってます。

で、千葉ロッテですが去年はプレーオフ制度に助けられての日本シリーズ進出・優勝でしたので、是非とも今年はペナントレースを制しての日本シリーズ優勝とやっていただきたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回財布紛失事件 | トップ | ワールドカップ予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事