バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ワールドカップ予想

2006-05-30 01:32:42 | サッカー(W杯ドイツ大会)
暇なのでワールドカップの予想でもしてみます。

予想と言ってもそれほど世界のサッカーを知ってるわけではないです。
何しろバンコクで放送されるサッカーと言えば圧倒的にプレミアシップ中心でして、得られるサッカートレンドはかなり偏ってます

で、肝心のイングランドはFWがいない。クラウチしかいない。点取れるのか?この組はスウェーデンが充実してるようにも感じる。ここにイングランドとパラグアイがどう絡むか?これがB組の予想。

順番、逆になるけどA組はホスト国ドイツの組。何しろ日韓ですらグループリーグ突破ができるホスト国です。ドイツがどんなにつまらなかろうが、ドイツとポーランドで決まりでしょう。デデュクのいないポーランドもつまらないですが、リバポでもレギュラー落ちだったからなぁ。代表落ちするとは思わんかったけど。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリーグに強い千葉ロッテ | トップ | ワールドカップ予想その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(W杯ドイツ大会)」カテゴリの最新記事