バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ハーバーシティ蘇我

2005-05-07 23:43:58 | 雑感
まだ混雑してるだろうから。。。と思って行くつもりのなかったハーバーシティ蘇我へ行った。
広島戦のあとにね。時間的に8時を回っていたので日中のような混雑はなかった。

立ち寄ったのはイトーヨーカドーの建物。レストランはどの店も盛況。俺はスポーツショップ(なんて店だったけ?)とゴルフショップの冷やかしと食材買いにスーパーマーケットへ。ゴルフショップはちょっと中途半端かな。有賀園の方がはるかに充実してる。

全体的な感想としてはららぽーとの方が洗練されてる気がした。俺が行った時間帯はそれ程の混雑ではないけど駐車場待ちでの誘導に不手際を感じたし、GWの日中にきた人はちょっとやんなったんじゃないかな。

場所柄、自家用車客以外期待できないし、来訪客を快適に駐車場を誘導できないとリピーター付かないような感じ。

まぁ、頑張ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州紀行(黒川温泉) | トップ | 浦和戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事