バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

アルゼンチンvsドイツ

2010-07-04 08:01:15 | サッカー(Road to 南ア)
夕べは速攻で寝に入ったので見ていません。

朝起きて0-4でドイツという結果をしってビックリ。

こんなに差がついたか。。。

アルゼンチンはバロンドールの呪いかな。。。

好調の南米勢vs不調の欧州勢の構図が準々決勝で一気に逆転ですね。

準決勝は
 オランダvsウルグアイ
 ドイツvsスペイン
となります。

ウルグアイとスペインの試合はまだ1試合もみていません。ウルグアイが準決勝まで来るとは思わなかったなぁ。今大会のサプライズはウルグアイだったんですね。スペインは毎度、大陸予選やグループリーグでは強く、自称「無敵艦隊」になるのに決勝トーナメントではトホホ状態となります。ベスト4に顔見せするなんて初めてではじゃあるまいか。

改めて思うにこの1角を日本が担うのは想像できない風景ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島戦、勝ちますた | トップ | ドイツvsスペイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(Road to 南ア)」カテゴリの最新記事