バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

シンガポール・サルタンモスク

2006-11-10 09:20:58 | 雑感
今日は一日シンガポール。
写真はホテルの部屋から見下ろしたサルタン・モスク。アラブストリートというところにあります。

シンガポールでは結構大きなモスクのはずです。

金曜日で礼拝の日のはずなのに人の出入りが余りありません。もしかしたら便宜上、礼拝の日を土曜日にずらしてるのかもしれません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ、吉岡美穂がぁ、、、 | トップ | リーグ戦・新潟戦前夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユース (Nまっち)
2006-11-11 00:49:00
いやぁ~、勝ったよ~ユース代表!
今回の子達は、なんつーか、根性あるっていうか、
心が折れないっていうか。。。
満身創痍のなか、韓国にPK勝ちだよ。
梅崎、柏木は良いね~。青木君は勝負強いっていうか、凄いね。
それにしても、ユースはAとかU21とは全く違うサッカーやってますけど、何とかならないものかねー。疑問だわ。
ここまできたら決勝で北朝鮮を破って初優勝してほしいな。つーか、頼むからライブで中継してほしい。
テロ朝&BSじゃむりか。。

あ、、こないだ言った本、『硫黄島からの手紙』でなく、『散るぞ悲しき』でした。題材は一緒なんだけどね。良本です。おすすめ。
雪国は小学生の時に読んだかな。また読んでみようかな。夜明け前は中学生の時に途中で挫折した記憶が。。。
返信する
Unknown (deep)
2006-11-11 01:30:06
結果は知ってましたヨ。

日本サッカー界の課題はユース年代からの延びシロなんだよね。

実際、99年世界ユース準優勝メンバーが今となっては、ドイツやトルコ、イタリア、スイスで自分探しの旅してるし、鹿島で人生の黄昏時を迎えてるものもいるし、浦和レッズで補欠に甘んじてるし、京都で地味に落ち着いてるものいるし、世界ユースでサッカー人生のピーク迎えちゃったやつが多いのが困りもの。

返信する
そーなんだよねー (Nまっち)
2006-11-11 15:13:05
大分前から二十歳くらいまでは世界レベルについていけているのに、なんでその後に思い切り差がついてしまうのだろうって。
フィジカル?環境?指導?うーん。。すべてなんだろうね。
そう思うと、旅人(笑)は21歳でセリエのトップレベルだったからなぁ。。凄かったよね。

U19韓国戦PK戦です。GK林がデュデクみたいです。心臓に悪いよ。良かったらどぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=fz6rUaWIoMc

これから、東京x川崎をTV観戦。
最近、Jが面白くって。。なんでだろ。
返信する
Unknown (deep)
2006-11-11 16:26:03
いやー、PKって入らないものなんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事