バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

リーグ戦・新潟戦前夜

2006-11-11 01:18:48 | サッカー(JEF)
水曜日には落としてはならない試合を落としたJEF千葉。夜が明けると、天皇杯5回戦で対戦するはずだった新潟と消化試合のリーグ戦です。

そうです、消化試合です。勝っても負けてももはや何の意味も無い試合です。

で、JEFを応援してる立場の人間として断言しますが、こういう無意味な試合ではウチは強いっすよ。チェルシーより強いんじゃないかな。

もう寝ますね。
明日、遠くまでゴルフに行くので早起きなんだ。

考えてみれば正月旅行の計画を立てやすい時期に負けてくれたな、アマルJEF。こういう面でポジティブに考えるか。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール・サルタンモスク | トップ | 新潟戦、惨敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nまっち)
2006-11-11 17:03:20
さすが、king of 空気読まない、FC東京。
ボロ負けかと思いきや、大逆転勝ち。
試合のレベルうんぬんより、どちらのサポでもないオイラにとっては、超オモシロな試合ですた。
どうせなら月末も浦和を撃破してほしいね。
返信する
これは、 (deep)
2006-11-12 23:45:25
ここにきてガンバも川崎も星を落とすとは、、、
浦和に追い風が吹き始めたかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事