バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

アジアカップ07(タイ会場)

2006-11-16 00:12:33 | サッカー(Road to 南ア)
今日、代表がサウジに勝ちましたね。
来月にはKLでアジア大会本大会の組合せ抽選会があります。

AFCのweb-siteによりますと、
・タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナムの4カ国共催
・開幕は07年7月7日にバンコク(タイ)で。
・決勝は7月29日にジャカルタ(インドネシア)で。
となています。

タイは開催国なんだ。写真はタイの会場である、
  Rajamangala National Stadium
です。

今日、仕事での訪問先の近くにありましたのでクルマの中からパチリと。

場所的にはバンコクの中心部サイアムスクェアからだと北東に7~8キロあたりです。地下鉄やBTSに最寄り駅は無く、バスかタクシーが足となります。

バス路線は結構な種類があるので便はよさそうです。

肝心の日程は開幕戦と決勝以外は未発表だそうで、抽選会以降に発表されるとのこと。せっかくなら日本代表がタイに来て欲しいなぁ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートたけしのお笑いウルト... | トップ | 俺は日本人じゃないのか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (daikubo335)
2006-11-16 00:15:53
こんばんは。はじめまして。来年のアジアカップではぜひ日本代表に3連覇を飾ってほしいものです。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしかったらブログに遊びにきて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(Road to 南ア)」カテゴリの最新記事