バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

く、くわっどこあっすか?

2009-10-21 22:23:25 | 雑感
iMacの最上位機種がクアッドコア化しましたね。

ま、驚きはないです。

俺が3月に購入したiMacの時もクアッドコア化の噂はあったし、そもそも8月にリリースされたSnow Leopardもクアッドコア化を予兆させるのに充分だったし。

自分としてはiMacは3月のあの時点で導入が必要な状況だったし、購入時期に後悔はないです。ただ、これでMacbook Proの次機種のクアッドコア化が現実のもになってくるわけです。それが年明けかな?そのMacbook Proがもう一度更新された時がノート系の買い替え時期かなと思ってたりします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都戦ドロー | トップ | Apple Magic Mouse »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事