バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

残念、琴欧州

2005-09-25 22:33:50 | 雑感
琴欧州、がんばったのに残念でした。千葉のストヤノフの同郷という事でたまにJEFの試合も見に来てくれてるようです。

今場所終盤の琴欧州の失速で思い起こしたのが2003年1stステージのJEF。このステージの13節の磐田戦は今思い出しても震えが蘇るくらいの試合でした。あの試合を最低限のドローで乗り切ったあと14節・15節と信じられないくらい萎縮して動けなくなってしまったJEFは連敗を喫し、3位に終わるのです。

未体験ゾーンに突入して栄冠を掴もうとする時に全てを失う刹那さに感情移入してしまいました。

>>あがり3ホールで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-25節:vs清水(市原臨海) | トップ | 煙草の内外価格差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事