バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

はかた号

2010-07-12 21:16:06 | 雑感
8/8の鳥栖戦にはキングオブ深夜バス、はかた号で向かいます。

この時期は飛行機の割引が効かないので結構混んでます。deepさんは8/6に出発しますが、既に4号車まで手配済みだそうな。ちなみに8/7だと6号車まで確実だとか。

帰りは飛行機ですけどね。

深夜バスの最長不倒は00年の天皇杯観戦で行った高知か、03年の広島遠征のどちらかです。00年は確か高知の1週間後に丸亀にも高松行きの深夜バスを利用した記憶がある。

はかた号は14時間超です。耐えられるか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダvsスペイン | トップ | AKB48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事