バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

男子サッカー:エジプト戦

2012-08-04 22:10:32 | サッカー(その他)
もうね、お腹いっぱい。

永井の先制点の際、永井を壊したエジプトの6番を「この野郎!」と思ったけど、試合終盤に彼がハムストリングを痛めてピッチを去る姿を見て「かわいそ」と感じるまで心に余裕が出来てしまいました。

2点目、3点目も完璧。


世界大会の準々決勝で男子サッカーがここまで相手をケチョンケチョンにした記憶はオレにはありません。



次は準決勝。ようやく「ロンドンオリンピック」らしい会場、ロンドンのウェンブリーにお目見えです。
ココからは自分的にはオマケの要素あり。



朝方、女子サッカーのブラジル戦もニュース映像で拝見。
ブラジルの監督は「(日本は)守備的にやって2-0で勝った、以下ry」と見苦しいコメントをしていました。実際の試合は録画でも見ていないので内容は分からないんですが、日本がズルして勝ったわけでもあるまい。


残念ながら週明け、月曜から水曜まで仕事で中国、金曜日以降は休暇でインドネシアに行くのでオリンピックサッカーのライブ観戦はこれでおしまい。

引き続きの健闘を祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックサッカー | トップ | 栃木戦前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(その他)」カテゴリの最新記事