バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

栃木戦前夜

2012-08-05 00:19:42 | サッカー(JEF)
4月に行われたアウェー・栃木戦では1-0でリードしている場面でPKをゲッツ。


正直勝ったと思いました。


ところがそのPKを藤田が失敗。しかもその後追いつかれて、更に逆転負けを喫するという展開としては非常に後味の悪いものでした。


藤田は泣いてたね。


明日のホーム・栃木戦。藤田の中に期するものがあるとは思う。無ければ困る。

その藤田を使うのか、それとも新加入のロボを使うのか?木山監督はレジナルドの時同様、しばらくロボを使い続けようとするだろう。そのロボにしたって栃木は古巣。期するものだってあるんじゃないか?

さて、藤田とロボどちらを使うのか?同時に起用すればいいんじゃないかと思うんだけど。

代わりに下がるのは米倉なのか、深井なのか、それはそれでもったいない気もする。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子サッカー:エジプト戦 | トップ | 栃木戦スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事