ブッシュを入手

2010-08-21 13:02:10 | Dano Column
先月入手したDane A 1N12はブッシュが4個なかった。オリジナルのブッシュはなかなか手に入らないだろうからクルーソン用のヘクサタイプのブッシュで妥協しようと思っていたのだったが、ブッシュも付属したスケートキーチューナーがebayに出品されたので落札し、こうして届いたというわけだ。

ブッシュは6個あるので、4個はDane A 1N12に使い、1個は緑のU1に使う。残りの1個はとりあえずキープ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画で楽しむDano(65) | トップ | Fender Stratocaster »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanbeauty)
2010-08-22 00:52:46
こういうのは非常に嬉しいですよね。
何ともいえない充足感。
返信する
Unknown (たくろ)
2010-08-22 01:53:16
嬉しいですよね。
やはり当時のオリジナルのパーツにこしたことはありませんからね。次はノブ。
返信する
Unknown (kuronekonishi)
2010-08-24 01:30:51
良かったですね。
私のcovertible (coralヘッド)も
ブッシュが足りなくて苦労しました。
ノブも見つかることを祈ってます。
返信する
Unknown (たくろ)
2010-08-24 18:19:12
ありがとうございます。

最近のリイシューは
オリジナルスペックを
謳っておりますが、
さすがにブッシュとなると
違ってますからね。

気長にノブが出てくるのを
待ちます。




返信する

コメントを投稿

Dano Column」カテゴリの最新記事