動画で楽しむDano(117)

2013-12-11 20:02:54 | Dano Movies(洋)
Beach Fossils - Youth @An Club - Athens 2013


ビーチ・フォッシルズはダスティン・ペイジュールのソロプロジェクトとして2009年に始まった。ソロプロジェクトだけどバンドというスタイルは最近のトレンドなんだそうだ。また、80年代の英国ロック風のスタイルも最近のトレンドなんだそうだ。

いずれにしても、この映像で特筆するべきはベースで、なんとダンエレクトロのHawkベースなのである。これは確かに昔のカタログに掲載されてはいるのだが、実際に目にする機会はほとんどない、かなりレアなブツである。

実は今年の1月ごろ、HawkベースがGbaseにアップされているのを発見し、ここで会ったが百年目とばかりに、すかさず在庫確認のメールを送ったのだったが、店の方からは何の返事もなく、結局手に入れ損ねてしまったのであった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画で楽しむDano(116) | トップ | 動画で楽しむDano(118) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baka in black)
2013-12-22 08:54:41
ちょうど同じものが今ebayに出てますね。
返信する
Unknown (たくろ)
2013-12-22 10:03:00
情報提供ありがとうございます。
これはリフィニッシュされたものですね。
それにしてもこのHawkはかわいいです。
返信する

コメントを投稿

Dano Movies(洋)」カテゴリの最新記事