SITAR SWAMI T-Shirt

2011-09-02 19:38:18 | Dano Column
ダンエレクトロのシタール・シミュレーターである「SITAR SWAMI」はその筐体に、ヒンドゥー教の僧侶を思わせるようなひげをはやした男のイラストがあしらわれている。使えないエフェクターの代名詞的存在である「SITAR SWAMI」が人気機種でもあるのは、そのイラストが醸し出すとぼけた味わいのゆえだろう。

そんなわけだから、このスワーミーなイラストがTシャツにプリントされるのも当然といえば当然のこと。とはいえ、そうしたTシャツが実在し、販売もされているのだと知ったときの衝撃はかなりのものであったことも確かで、だのじゃん的に、とにかくすぐにでも手に入れなければならない、と頭に血が上り、サイズのセレクトをするのを忘れてオーダーしてしまった私であった。



Hipster Teeで購入。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guild T1-RVT Thunder 1 Reve... | トップ | Dangerous Curves »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beebee)
2011-09-02 22:00:00
はじめまして、beebeeと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いておりまする。

いいですねっ!このTシャツ!ついつい
おおっ、と声出してしまいました(^^;
返信する
Unknown (たくろ)
2011-09-02 22:28:11
beebeeさん、はじめまして。

ダンエレ好きにはたまらないデザインです。
色見本ではこんなに黄色ではなく、クリーム色
だったはずなんですけどね。それが少し残念。
返信する

コメントを投稿

Dano Column」カテゴリの最新記事