小説家、精神科医、空手家、浅野浩二のブログ

小説家、精神科医、空手家の浅野浩二が小説、医療、病気、文学論、日常の雑感について書きます。

はちみつジンジャー

2012-01-27 19:20:53 | Weblog
東京駅の東海道線のプラットホームは、7番と8番である。そこに果物をミキサーでシェイクする店がある。たまたま、はちみつジンジャー、というのが、目について、体が、はちみつを要求していたので、店に行った。そしてら、もの凄く綺麗な女の人が店員だった。思わず、見とれてしまうほど。ということで恋してしまった。一目惚れというやつである。で、店の前で、はちみつジンジャーを飲んだ。美味い。(しかし、よく考えてみると、しょうが湯と、たいして変わりないような気もするが)しかし私の視線を気にしてか、いとやんごとなきお人は、お隠れになってしまった。というわけで、その綺麗な人を見たかったら、東京駅の7番と8番のプラットフォームへ行きましょう。といっても、柳の下に泥鰌がまたいるかどうかはわからないけど。というわけで、

かわいい子に(会いたいなら)ば、旅をせよ。

失恋という言葉は知っていたけれどー♪
失恋という言葉は知ってたけれどー♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気 | トップ | バッティング »

Weblog」カテゴリの最新記事