プレーはナイス!!

2009年07月29日 | 出来事!!

の名古屋から

「明日は毎年恒例のゴルフなのでケアお願いします。」

 

昨日、お見えになった時に言われたのでした。

 

私も「了解しました

一昨年よりも昨年は、昨年よりも今年はどうかとプレーも股関節の状態もどうか

 

毎年、状態も良くプレーもそれにともなって良いようです。

脚長差も4cmはあるのですが、温存で現在も自身の骨です。

 

筋肉についてのケアへの意識は好きなゴルフの為にも入念です。

お会いした8年前は痛みがあり、ゴルフどころではなく手術を考えての病院巡り

 

北は北海道へ、あらゆる病院での診察では手術の日程まで決定したが・・

だが、徐々に手術はとの気持ちになり手術まじか断ってきました。

 

今はシューズの調整で4cmを補正して、姿勢イメージして歩いているようです。

 

今日のゴルフも雨の中ではあったようですが、昨年よりも筋肉の状態もプレーの内容も良かったのを帰路の途中で連絡をいただきました。

 

恒例のゴルフプレーを楽しみに調整するでしょう。

 

ゴルフもそうですが、MBLのイチロー選手は毎年200本安打は凄い

 

私も松本先生とのプレーに備えて調整しよう

名古屋に来られるときはOさんと一緒に私たちと松本先生とがプレーできることが実現できるようにしたいです。

いや、出来ます。

プレーしたいです

 

股関節症の皆さんともプレーをしたい

やりましょう

 

筋肉のケアは心配なさらずプレーがナイスになるように深圧します。

 

では、ゴルフ以外のナイスプレーでもOKですので日々コンディションを大切にね。

 

遼くんを私もイメージして素振りだぁ

 

変形性股関節を恐がらないナイスプレーをね

 

 

30(木)13:00~、15:00~と31(金)10:00~、13:00~17:00~からの予約は受け付けていますのでどうぞでお待ちしております。

松本深圧院 NAGOYA 

GINZA MATSUMOTO GROUP 

 早川 大介

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い絆! | トップ | 予言されてから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼仙ゴルフクラブ (マハロ)
2009-07-30 23:42:00
早川先生 今晩は
 いつもお世話になってます
私の事をコメント頂き気恥ずかしいです
足の痛みが年々ひどくなり好きなテニスを諦め
昔やっていたゴルフに転向 でも、疼痛でラウンド中に脂汗が出たことも・・・今はそれも懐かしい思い出になろうとしています

毎年 この時期涼仙c.c.お邪魔してます
痛かった頃アイアンを杖代わりにして
ラウンドしてた年や 途中でギブアップした年も、また、何とか18ホール終わっても痛みが出ている為クラブハウスまで耐えながら戻り
お風呂でしばらく伸びてたり etc
思い出は尽きません
 ラウンド同行者の方々の温かいお人柄に感謝すると共に早川&松本両先生のサポートのお陰で今の私が存在すると云っても過言じゃありません そして
今のところ 手術は未だ必要ないかな と考えております
来年はアラ還に突入します 50代は痛みに耐えました でも、その痛みは無駄では無かった

自身の可能性を信じ一病息災と脳をプラス思考に変え体の機能を信じて地道に進みたいです

月に一度の歩き方教室での 筋肉や人体の講義を実践を交えて今後ともよろしくお願いします

最後にスコアは100切なかなかできない102点でした 


私の場合股関節を通じたご縁としては Drとの出会いよりトレーニングや深圧で出会った人とのコミュニケーションが深かったのですね

 
返信する
今年以上のプレー (Dai)
2009-08-03 23:59:05
マハロさん
今年は内容が良かったようですね

一緒にラウンドされたAさんからもマハロさんのプレーが毎年良くなっているのを驚いていました

今年以上になるの筋肉を是非計画しましょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事!!」カテゴリの最新記事