2024年も宜しくお願いします。

2024年01月03日 | 私のこと
今年は私の干支となります。

私自身の抱負としては、穏やかにお会いになる方々と日々が笑顔になるように尽くして参ろうと心に秘めてます。

私も健康第一として、皆さまの期待に負えるように精進します。

では、この1月と7月は名古屋店を多く勤務して、この地域の方々を診させて頂きます。

さあ、今年もスタートし、休みを充電して良き一年とさせて行きましょう。



追伸:この度、北陸地方を襲った地震で被害に遭われた方々にはお悔やみ申し上げます。

石川県の珠洲市は本州の最北端の場所でもあり、私も何度か家族で訪れた場所でもあるので、思い出があります。

頑張れ。



元旦は海で初乗りし過ごしました。


翌日は孫と一緒でした。



今年の阪神タイガースの連覇を祈願します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの装い | トップ | 河村市長へ提言書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私のこと」カテゴリの最新記事