10年目の広島

2019年04月27日 | 私のこと
今日からゴールデンウィーク初日の名古屋から

私の居る栄の街は賑やかなイベントで沢山の人でごった返しています。
久屋大通公園では、ベルギービールフェアや昨日まではドームでJ.sourubrother'sの公演も昨日来られた患者さんは
初日に行かれたようで、元気に股関節周りは張りが残ったようですが、楽しんだそうです。
8月にはさいたまスーパーアリーナへもショウキチのソロコンサートへ出向くそうですし・・・イイぞ

私の家族も今日はドームへ野球観戦、私は仕事と言うような名古屋の流れの一部でした・・





今月、広島出張へ行き、カルテを整理していると日付を見て、広島に出張始めて今年10年経過でした。
上のナゴヤドームの流れで、広島原爆ドームを掲載しましたが、この広島に出張してから3回訪れました。
その時の一枚です。

この10年間の広島へ伺ってからの温存を保っている方、人工関節手術を受けた方(術前後も施術に来て居る方)
と遠方からの香川、愛媛、山口、島根、岡山と広島以外からも多数診て来ました。
現在は2カ月毎に伺っており、メンテキープ可能な方と可能とは言えない方がいますが、
自己セルフケアを実施して頂きながら、次の伺う時まで私も各方々のケア法を考案します。

あの手、この手のメンテ法をオリジナルで考えます。メモも溜まりましすね。


と言うことで、お世話になって10年の賀茂泉酒造の部屋から、竹のオブジェ


綺麗に建て直した西条駅


最終日の施術が終わり、名古屋に帰る車中では売り切れて無ければ購入するおむすび。





今回は広島の10年に浸ってしまい・・・


まだ、これからも行きますよ〜


来月は博多も行くよ〜



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みの判別。 | トップ | 鼠蹊部ラインの筋群とハムス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTube拝見しました。 (あこ)
2019-06-24 16:01:35
早川先生、こんにちは!
田山先生のYouTube出演、おめでとうございます!
昔はマッチだったのですね~
今はちょっと赤井英和に似てるかなあ。
先生にお会いしたことがない人は、ブログに載っている写真と違うと言ってましたよ。
実物の方が美男子ですよね~
9月のオフ会でお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
9月のオフ会 (あこさん)
2019-06-25 08:59:21
こんにちは。
昨日まで広島出張していましたが、まだ山陰地方は梅雨入りしておらず、大変気候が良く涼しかったですが、名古屋に帰り参ってます。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

マッチ
返信する
9月のオフ会 (あこさん)
2019-06-25 08:59:34
こんにちは。
昨日まで広島出張していましたが、まだ山陰地方は梅雨入りしておらず、大変気候が良く涼しかったですが、名古屋に帰り参ってます。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

マッチ
返信する
ありがとうございます (マッチ)
2019-06-26 09:01:25
自己紹介は私自身が、歯を治療してから喋りにくいので、かみかみでしたね。

恥ずかしい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私のこと」カテゴリの最新記事