グループの・・・

2009年07月22日 | 出来事!!

が少し隠れた皆既日食の名古屋から

先日に松本先生との密会があるとご紹介しました。

私の施設も股関節専門で名古屋初の深圧院になります。

とは言っても現在も80%以上の来院する方が変形性股関節症の方々です。

 

そこで以前より松本先生がグループとしての思案を聞いていました。

今回は先生との勉強と一員として松本グループとして相応しいかを見て頂きました。

 

「OK」と返事を頂きました。

 

松本先生からはまず部屋の中に変化をと写真のカーテンを頂きました。

LE SALON GINZAと同じように感じ良くなりました。

徐々に模様替えもホームページも変えていきますのでよろしく

予約についてはブログのブックマークから私のホームページから

問い合わせ・質問をクリックするとメールが出ます。

予約希望日・時間を第1~第3希望まで書いて送信して下さい。

私から予約日と時間を返信させていただきます。

では、「松本深圧院 NAGOYA」股関節専門施設をよろしくお願いします。

 

変形性股関節症を恐がらないで 名古屋便り

宮川先生からの頂き物です。松本先生が持って来てくれました。

感謝です

スィーツですね。 おいしいです。

東京の品かな?

宮川先生ありがとうございました。この場からお礼申し上げます。

 

では、今後ともよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「変わったね」と言われて 3 | トップ | あれ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事!!」カテゴリの最新記事