今日もきのこ 観察日記

野山を散策したときに見かけたきのこ、草花、虫などを書きとめておきたい。いろいろ教えてください。

公園からの帰り道、エゴノキを見に行く    2013.05.18.(3)

2013-05-25 10:01:42 | Weblog




 
 公園からの帰り道に大きなエゴノキがある。そろそろ咲くかなと思って寄ってみると・・・・、こっちも咲き始め。






ほとんど、まだ蕾だ。



 でも場所によっては・・・・・














 満開まではあと3,4日かかるだろう。来週くらいははらはらと花が下に落ち始めて風情があるかも。









 でも、来週、来れるかどうかは分からないから、しっかり見ておかなければ・・・・・





 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り、ジャケツイバラの... | トップ | GWに訪ねた山野草園    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。