CORRESPONDANCES

記述内容はすべてBruxellesに属します。情報を使用する場合は、必ずリンクと前もっての御連絡をお願いします。

Tharaud&Valerie

2008年02月21日 18時59分08秒 | Barbaraの放送

これは予定していなかった番組で、偶然見つけたもの。
奥にしまっていて、今日偶然見つけて思い出した。
France IntelのEsprit Critique
放送は2007年11月21日
Alexandre TharaudとValerie Lehouxがメインゲスト
共に熱くBarbaraを語っている。
去年の11月はあまりに番組が多かったので、どれがいつで、何がどれで、どの番組がどんな内容だったか、実はまだほとんど整理できていない。
この番組は偶然見つけて、とりあえず取り置きしていて、多分そのまま忘れていたものです。20分間。Barbaraの歌は「Mon enfance」1曲のみが流れる。
完全に保存された放送。お楽しみください。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。