CORRESPONDANCES

記述内容はすべてBruxellesに属します。情報を使用する場合は、必ずリンクと前もっての御連絡をお願いします。

Camille BazBaz : Barbara Children ?

2008年05月08日 00時14分50秒 | 歌手の紹介に関して

Camille BazBazのサイト : かなり奥深くていろいろ楽しめる。

・・・・・・
無くしてしまったと思っていた突無也のCDを最近使わなくなったBagの中で見つけた。ある方に送る前にペラペラと冊子を見ていたら2曲目の
「Les petites papiers」に於いてProgrammations,basse,percussions,xylophone,accordeon担当者としてCamille BazBazの名前と写真を発見して驚いた。
実はBarbaraを語る人の発言のなかにBazBazの名前が出てきて、調べあぐねていた。Barbaraを歌ってはいないがBarbaraについてよく語るらしい。しかし確証が見つからない。そこで今日重い腰をあげてとりあえず上のBazBazのサイトを見つけた。やはり何処にもBarbaraとの繋がりは発見できなかったが、BazBazについては、このサイトでたいていの感じはつかめると思う。
Bazbaz-tout ce que tu veux :
TV5のクイズを通して調べたことを少し書いておく。Camille BazBazは本名。レバノン人とフランス人の混血。
1980年代は「Le cri de la mouche」というパンクバンドでキーボードを担当していた。
Pierre Salvadori監督の映画で1997年、2000年、2003年、2006年と映画音楽を作曲している。
「Sur le bout de la langue」という彼の3枚目のアルバムには女優のSandrine Kiberlainが彼に2曲書いている。
SandrineはBarbara Childrenの一人なので、BazBazもその辺で関係してくるのかもしれない。
Sandrine Kiberlain Bazbaz: You Tube
Sandrine Kiberlain chante 「Le mal de vivre」 (Barbara):
画像が非常に悪いのが残念

・・・・・・ついでにもう一人・・・・・
La Mouette :  Marion Cotillard,Natacha Régnier.
Marion Cotillardと共演しているNatacha Regnier
この人もBarbara Childrenの一人なので紹介します。
Jeanne Cherhal と
「Gare de Lyon」を歌う
Natacha Régnier
画像が非常に悪いのが残念
しかしこちらは動かぬ証拠ありだ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。