コーチkazuの「夢が実現!」 http://www.katch.ne.jp/~k-kami/

コーチ日本1のkazuさんが満を持してブログに登場!教育コーチを日本に広めた第一人者として、東奔西走しています。

豊かさの器を大きくするには

2010-07-15 06:56:39 | Weblog
★ 豊かさの器を大きくするには

今の豊かさを味わう事

それは、どうしたらいいのでしょうか?

実は人は、
自分の持っている「豊かさの器」の分だけしか
豊かさを受け取れないのです。

そして、
もっている豊か輪の器を大きくするには、
まず、
今自分が豊かであることを自覚する事です。

今の豊かさを味わって感謝すると、
次の豊かさがやってきます。

だから
毎朝
「私は幸せだ。豊かだな。感謝します。」と
声に出して見ましょう。


◆「教師のための続ける力コーチング」

http://www.gakuyo.co.jp/book/index.php?id=65203

■ 私は幸せだ。豊かだな。感謝します。 ■


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 18:30:08

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4807v25.rkc.proteinwater.info/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 04:03:12

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://nzw88dj.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する

コメントを投稿