コーチkazuの「夢が実現!」 http://www.katch.ne.jp/~k-kami/

コーチ日本1のkazuさんが満を持してブログに登場!教育コーチを日本に広めた第一人者として、東奔西走しています。

「ツイてる」こそ 実力

2021-08-20 07:34:31 | Weblog
はっきりと言っておきますが、
自分はツイていないと思う人のところには、
絶対にツキはやって来ません。

ツキは
「自分はツイている」と思っているところにしか
来ないのです。

人生においてツキの有無は、
とても重要な問題です。

ツキがなければ何をやっても
上手くいかないと断言口したっていい。

なぜならば、
ツキというものは、
決して偶然ではありません。

ツキは必然なのである。

「自分はツイている」と思うことで、
ホルモンや脳波がプラスに変化し、
脳が良い状態になって最大の働きをします。

しかし、
「ツイてない」と思うと脳は逆に作用してしまうのです。

つまり、
ツイている脳だけがパワーを全開し、
物事が好転していくのです。

まず、
今の自分にツキがあると感じ、
「ツイている」を口癖にすることから始めましょう。

もしトラブルがあったとしても、
それさえも「ツイている」と思って対処すると、
必ずツキを呼び込めます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿