コーチkazuの「夢が実現!」 http://www.katch.ne.jp/~k-kami/

コーチ日本1のkazuさんが満を持してブログに登場!教育コーチを日本に広めた第一人者として、東奔西走しています。

原則を守ること!

2011-10-11 07:00:08 | Weblog
しばらくの間
ブログを休んでいて申し訳ありません。

どうもブログを書くエネルギーがわいてこなかったからです。

なぜ、エネルギーがわかないのだろうか
ずっと悩んでいました。

ロイス・クルーガーの「8つの鍵」を読みながら
ふっと気づいたのです。

それは「原則を守っていなかった」ということです。

例えば、エネルギーについて言うならば
四つのエネルギーがあります。
1 肉体のエネルギー
2 脳のエネルギー
3 感情のエネルギー
4 精神のエネルギー
です。

例えば、肉体のエネルギーでは
食事は、野菜、果物が中心で、水をしっかり飲むということ
そして、有酸素運動が必要であると言われています。

これが原則です。

私自身、原則を忘れてしまっていたんですね。

今日から原則に立ち返って
頑張ります。

応援してくださいね。

■ 原則に戻ろう ■


最新の画像もっと見る

コメントを投稿