コーチkazuの「夢が実現!」 http://www.katch.ne.jp/~k-kami/

コーチ日本1のkazuさんが満を持してブログに登場!教育コーチを日本に広めた第一人者として、東奔西走しています。

新しいファミレス

2006-12-30 19:55:47 | Weblog
今日は、12月24日にオープンしたばかりの
ファミレスに行ってきました。

そこで、感じたことは

このファミレス一年も持たないじゃないのかな?
と思いました。

どちらかというと キネスティックな私でも
どうも 落ち着かないというか
イライラしてくる雰囲気でした。

できたばかりなので、店舗は清潔できれいなのですが
これは、という点が2点ありました。

1.厨房の声がやかましい
2.店内に開放感がなく、閉鎖されたところに押し込められた感じがする

特に1の厨房の声は、どこかの飲み屋と間違えているのではないかと思うくらいでした。
例えば「目玉はまだか?」「肉の焼き具合はどうだ」「「ほぉい」「OK」
などの声がはっきり聞こえ、
結構荒っぽい声でしゃべっている。
店内の音楽よりも、厨房の大声のほうが大きいのはいかがなものだろうか?

レストランは、味も当然ですが
雰囲気やそのほかの条件もきちんとしなければ
もう行きたくなくなりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿