サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

ウォーキングも開始

2014-04-01 | Weblog
4月1日
3月の最後の週から14km走り出した。
徐々にタイムもよくなり、いい感じだと思っていたが、右ひざの調子が芳しくない。

距離が伸びたのと、スピードを出すようにしたので、2重に負担がかかったようだ。


話は変わり、去年大滝村のノルディックウォーク12kmに参加して自信をつけた妻が、
今年は5/25北海道を歩こう33kmに挑戦するとのこと。
友達も誘いやる気満々。

とは言え、一緒に参加するので、昨日から妻とウォーキングを開始。
昨日はとりあえず1時間10分歩いた。


14km走といい、ウォーキングといい、これから脚を労わってあげないとなぁ。


3/1 休み
3/2 休み
3/3 10km 59分04秒
3/4 10km 56分52秒
3/5 休み
3/6 10km 57分17秒
3/7 休み
3/8 10km 58分13秒
3/9 休み
3/10 休み
3/11 10km 58分28秒
3/12 10km 58分21秒
3/13 休み
3/14 10km 56分47秒
3/15 休み
3/16 休み
3/17 10km 56分37秒
3/18 休み
3/19 10km 54分10秒
3/20 10km 52分10秒
3/21 休み
3/22 休み
3/23 休み
3/24 10km 57分32秒
3/25 10km 51分13秒
3/26 10km 54分09秒
3/27 休み
3/28 14km 1時間17分30秒
3/29 14km 1時間10分17秒
3/30 14km 休み
3/31 14km 1時間06分55秒
4/1 10km 54分10秒
この記事についてブログを書く
« 体重増 | トップ | プール »