サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

おもちゃのカンヅメ

2007-12-23 | Weblog
12月23日(土)
今日、おもちゃのカンヅメ届きました。

ずいぶん前に銀のエンゼルを沢山さん持っている話をしましたが、
密かに応募してました。

チョコボール発売40周年企画と言うことで、
今は黄金のキョロ缶です。

中にはおもちゃが入っていましたが、
届いた人のお楽しみと言うことで、
画像は箱と缶詰のみにしています。


レアなクリスマスプレゼントですな。(笑)
この記事についてブログを書く
« 仕上げ彫り | トップ | 2007年のデータ »