サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

e3グリップ

2010-07-17 | Weblog
7月17日(土)
前に走りを撮影した時に腕の振りが横になっていたので
効果あるかなと思いe3グリップを購入しました。

日中は暑そうだったので、夕方から走りました。
それでも暑く感じました。
行きの8kmは向かい風。
体が重く走るのが辛かったです。

e3グリップの効果はわかりません。
走りが不調でむしろe3グリップを持っていること自体が辛かったです。

きつめのスパッツを履いて走ったのですが、
脚が思うように動きませんでした。
筋肉をサポートしてくれるはずですが、どうもしっくりしません。

帰り8kmは追い風でしたが、
乳首が擦れて走りがおかしくなってました。
12km過ぎた辺りからシャツを前に引っ張るようにして走っていたので、
バランスを崩していました。
残り3km失速したのはそのせいです。

やっぱり乳首には絆創膏ですな。

今日のRUNはいい所なし。
16km走れたというだけです。

e3グリップの効果はこれからかな。

4分28秒-4分22秒-4分24秒-4分28秒-4分30秒-
4分25秒-4分14秒-4分19秒-4分28秒-4分20秒(44分03秒)-
4分21秒-4分29秒-4分33秒-4分34秒-4分42秒-
4分34秒

本日のRUN
16km(1時間11分19秒)
7月走行距離46km
この記事についてブログを書く
« 反り返る | トップ | カヤック体験 »