サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

名残惜しいよファミコンは

2007-11-19 | Weblog
11月19日(月)
大掃除を始めました。
と言っても一気に行うわけではありません。
年末に向けて少しずつ、いらない物を切り分けていきます。
いらない物と言っても、まだ使えたりするものが多いです。
リサイクルショップに持ち込めば、いくらかになりそうです。

そんな中、頭を悩ませているのが、ゲーム機です。
(僕はゲーマーではありません)
正直もう何年も電源入れてません。
(ゲーマーじゃないから)
というか、電源入れなくても、パソコンで出来るソフトもあります。
(どっちかと言うとパソコンのほうが詳しいかも)
非常に名残惜しいです。
(子供の頃の思い出の一部だし)

ニュースでファミコンは、保守サービスが終了したといっておりました。
今もっているこいつは、壊れたらどうするんだろうと思います。

な~んて事を考えていたら、いつまで経っても
掃除も進まないし、捨てれませんわ。


結局、こいつらは、今年も生き残ります。


本日のRUN
0.0km
11月走行距離32.0km
この記事についてブログを書く
« 東京国際女子マラソンをテレ... | トップ | 冬モードに移行しました »