コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

ジェリド出撃命令 part.10

2012年05月01日 | ゲームブック
ちゅーこって、バックランド基地に潜入でございます。
赤外線ゴーグルかワイヤーロープを持ってないと積み。
今回はロープを持ってないので、ゴーグルルートを辿ります。

332:
ロックがかかっているドアに銃の台尻を叩き付ける。
通路の奧から警備が現れる。
・闘う:405
・逃走:23

405:
・勝利:257
・敗北:31(END)

257:
もうひとりの警備が現れた。
・勝利:364
・敗北:238(END)

364→313:
・エレベーターで上へ:60
・非常階段で上へ:382
・ランドムーバーでシャフト内を上へ:356
ランドムーバーは持ってないと選べませんが、持ってます。

23:
上下に伸びるシャフトに出た。
・ランドムーバーを持っている:226
・持ってない:180
持ってるので、226に行きますね。

60→309:
エレベーターを降りると、6、7人の兵士がいた。
・イヌイットのお守りを持っていない:31(END)
・持っている:400

382:
・赤外線ゴーグルを持っている:250
・持ってない:223
持っているので、250へ。

356→348:
ランドムーバーで上昇するが、途中で燃料が切れる。
装備からランドムーバーを除外する。

250:
・シャッターのロックを銃で撃ち抜く:96
・ダクトを使う:194

226→348:
・目の前のドアから入る:156
・ワイヤーロープで上のドアから入る:396
※396はワイヤーロープを持っている場合のみ。

156:
薄暗い廊下に出た。
・赤外線ゴーグルを持っている:189
・持ってない:242
これは持っているので、189へ。

189→149→291:
至る所に赤外線センサーが張られている。
通信室に行く階段を発見する。

291:
ひとりだけ警備がいた。
・勝利:300
・敗北:238(END)

300→309:
グラーフツェッペリンの座標にレーザー通信を行った。
Iにチェック、これやってないと積みますので。
が、返信はなかった。その時、ドアが荒々しく開けられた。
・イヌイットのお守りを持っていない:31(END)
・持っている:400

96→309:
・イヌイットのお守りを持っていない:31(END)
・持っている:400

194:
・ワイヤーロープを持っている:373
・持ってない:170(END)

400→334:
シャッターの向こうにガンダムとゲルググが待ち構えていた。
そして、外に隠していたはずのハイザックが用意されていた。
・ハイザックに乗り込む:417
・走って逃げる:240(END)

417→3:
ハイザックに乗り込むと、機体のチェックを行った。
機動値、火器の弾倉も完全に回復していた。
※重装ビームキャノンは以前のまま。

3:
アムロとシャアの能力をインプットされた強化人間が
それぞれガンダムとゲルググに搭乗している。
・ガンダムに挑む:229
・ゲルググに挑む:377
・相手の出方を見る:319
3択に見えますが、まずはゲルググとしか闘えません。

377→142:
敵はMS-14S ゲルググ、武器はビームナギナタ。
・勝利:370
・敗北:295(END)

370→208:
ゲルググを倒した。熟練度+5
ガンダムを目の前にしたジェリドは想い出していた。
子供の頃、アイルランドに行った時、湖の畔に住んでいた
ルリアという少女と一緒に、ガンダムの記録写真集を見て、
なんてカッコ良いんだろうと話し合ったことを…。
あとで出てくるのですが、イヌイットの少女と
よく似ていたと言うことなのですが…。
何でこんなエピソードを挿入したんだろうか??

208:
敵はRGM-79-R ガンダムコピータイプ、武器はビームサーベル。
・勝利:66
・敗北:26(END)

66→110:
ガンダムを倒した。熟練度+6
ドームの壁面から多数のビーム砲が出現する。
・Iにチェックがある:278
・チェックがない:261(END)
ちうわけで、次週は絶体絶命から始めたいと思います。
今回はずっと基地内だったので、地図は前回と変わらず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星矢オメガ 第5話 | トップ | サンダーボルト 第3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームブック」カテゴリの最新記事