コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

絢爛武者絵札集 武者七人衆編

2021年12月18日 | 玩具
□SD戦国伝 絢爛武者絵札集 武者七人衆編

届きましたので、少しだけ紹介。

外箱は、二代目大将軍と武者、闇皇帝(MF)。

バインダーの表紙は、二代目大将軍。
裏面は、黒星剣を構える闇皇帝。


主役のカード群も二代目大将軍と武者がトップ。
カード下の1コマ漫画。
赤ん坊をトライしてはいけませんw


解説書は、将頑駄無、武者、農丸の親子。
裏面は、闇皇帝と殺駆頭、殺駆三兄弟。


七人衆編の解説と物語のあらすじ。
頑駄無軍団のメンバー表。


頑駄無軍団のキャラクター一覧。


闇軍団のメンバー表。
闇軍団のキャラクター一覧。


次回、風林火山編に続くようです。

覇悪笛救人武者の元ネタ。

別のシリーズですが、
セイントパラダイスのカードダスが複刻され、
いちもにもなく、購入してしまいました。
栄光の騎士王も3月発送なので、おまとめを忘れないように。
備えて、カードスリーブも大量に購入しました。
そんなカードダスの紹介でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムバンディエラ 第40話 | トップ | 聖闘士星矢 冥王異伝 ダーク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funu)
2021-12-20 23:39:59
このタイミングでのセイントパラダイス復刻は驚きでした。
ACT3で終わってるので、神闘士編へと続いて欲しいですね。
Unknown (カセクシス)
2021-12-21 22:21:05
ですね。
赤ひげの男で終わっているので
最低でも神闘士は見てみたいです
赤ひげって劇場版の方だったかな??
合わせてテレビとポセイドン編も見てみたい!

コメントを投稿

玩具」カテゴリの最新記事