□機動戦士ガンダム サンダーボルト
第203話 One for all All for one(6)
第203話 One for all All for one(6)
ダリル少尉のガンダムは、2挺のビーム・ライフルを撃ち続けますが、
イオ少尉たちのジオングは、I・フィールドで、攻撃を無効化します。
その間、ダリル少尉のイオ少尉を倒すという決意は、リリーに漏れます。
リリーが、ダリル少尉の憎悪が頭の中に流れ込んでいると訴えると、
イオ少尉は、ジャズのボリュームを最大にしろと言います。
4人の機体は、ジャズが鳴り響く中、一進一退の攻防を続けます。
延焼中のビーハイヴIIは、パイロット不在の機体を放出し、
生存者の退避を優先させます。見捨てられる負傷者も出てきます……。
クリード大尉は、ソニア中尉を欠いたガンタンクで、続投します。
アリシア曹長は、漂流中の作業用ボールを発見し、移乗します。
デント少尉は、索敵を行うため、コア・ファイターで、周囲を警戒。
ビーハイヴIIは、メグ艦長の指示で、被弾した格納庫と燃料槽を破棄。
燃料槽は、使い道があるとして、手隙の機体が艦隊近傍から押し出します。
残余の艦艇は、艦艇のデブリを破壊し、急場凌ぎの煙幕を作ります。
サム中尉機は、アトラスのレールガンを借り、ダリル少尉機を狙います。