キャットてぃるのサックス遊戯+ベース

42歳から始めたジャズプレイヤーへの道のり

2008楽器フェス2日間 その1

2008年10月27日 13時57分52秒 | 楽器

きのう、おととい、の2日間。
池袋のサンシャインシティ文化会館で行われた
2008楽器フェスティバルに行ってきました。

 

今回も前回同様、HPでのアンケート応募で当選!見事入場券をゲットできたので、タダだった。(って、実は毎回行っていて、いつもなんらかの方法で入場券をタダでゲットしている私、、。笑)
そんなことより、、。

いや~、楽しかった!

 

それも今回は、両日、行ったっ!!(爆)

 

いつもは一日だけだけど、なんとなく一日だと全部のブースを回れないし、
もともとこういうイベントが大好きなので、雰囲気も楽しめたし、
たくさん楽器を触れたのでよかったかも?(笑)

 

もちろんお目当てだったアウトレットコーナーや、管楽器体験コーナーも体験しました。
ただ、プロの方のライヴとかは少なかったけど、一応、観たい人は観れたので、、。

 

、、、ということで、詳しいことは、また後で、、。

 

それではまた!

 

↓2008楽器フェスティバルHP
 http://musicfair.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナースケール攻略への細道 | トップ | アルト音源+おまけ付き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anne)
2008-10-27 18:06:09
こんばんは♪

土曜日はお疲れ様でした~。
日曜、夫が仕事が終わらず欠席でした(涙)
私は初日だけ、それも短時間だったのですが
一緒に回って頂いて効率良く回れました。
ありがとうございました~。
こんにちは~♪ (キャットてぃる)
2008-10-27 20:27:21
>anneさん

こちらこそ、ぜひ発見して頂いて感謝しています!
実は、トロンボーン体験している最中、隣に座っていた女性がやたらと私を見ていたので、てっきり知っている人?なのかと思っていたりして、、。(爆)
ともかくお会いできてよかったです。
それに素敵なお話もリアルで体感できて、ブログでのニュアンスもよく分かりました。
今回のリベンジは、ぜひ!来年の楽器フェアで果たしましょう!
自分のマウスピースとかあれば、楽器吹き放題ですよ~。(笑)
ちなみにアルトレットは初日の開場時間厳守です。(爆)