結局この週末はR&Pに手をかけることができな
かった。
また、こんな感じでダラダラと時間が過ぎて
来年の春にバタバタしているという感じだろ
うなあ。
とりあえず、状態把握という訳で簡単に見え
るところのチェックをしてみた。
燃料タンクは、大きな凹みこそないけど、塗
装と中のコーティングは必須でしょう。
フロント周はキャリアが要塗装。
フォークはまあまあ綺麗だけど、ショックと
しての機能は未確認。
スピードメーターのケーブルがなぜか抜けて
いる。ということは・・・
リヤキャリアも要塗装。
レンズ類は欠品も割れも無いので、これだけ
でも非常に助かった。
スイングアームなど下回りは結構な錆がある
けど、磨きと塗装でイケル範囲だろう。
破損部品もポチポチありますね。
欠品しているのは、今のところバックミラー
と工具箱の蓋くらいかな・・・
肝心のエンジンは、新品のキャブが付いてい
るけど、日本製ではないような orz
プラグに火は飛ばないし、コンプレッション
も落ちているような踏み応えだ。
IGスイッチは取り付け部分が割れているだけ
ではなくて、スイッチ自体も壊れているかも
火が出ないのはそのためか?
ん~。
簡単な点検でもこんな感じなので、作業を進
めて行くと、もっと酷いところも出てきそう
な予感。。。
こりゃあ、かなりのゴミかも・・・
さあ、どこから手をつけようか、ワクワクし
ますねえ。
かった。
また、こんな感じでダラダラと時間が過ぎて
来年の春にバタバタしているという感じだろ
うなあ。
とりあえず、状態把握という訳で簡単に見え
るところのチェックをしてみた。
燃料タンクは、大きな凹みこそないけど、塗
装と中のコーティングは必須でしょう。
フロント周はキャリアが要塗装。
フォークはまあまあ綺麗だけど、ショックと
しての機能は未確認。
スピードメーターのケーブルがなぜか抜けて
いる。ということは・・・
リヤキャリアも要塗装。
レンズ類は欠品も割れも無いので、これだけ
でも非常に助かった。
スイングアームなど下回りは結構な錆がある
けど、磨きと塗装でイケル範囲だろう。
破損部品もポチポチありますね。
欠品しているのは、今のところバックミラー
と工具箱の蓋くらいかな・・・
肝心のエンジンは、新品のキャブが付いてい
るけど、日本製ではないような orz
プラグに火は飛ばないし、コンプレッション
も落ちているような踏み応えだ。
IGスイッチは取り付け部分が割れているだけ
ではなくて、スイッチ自体も壊れているかも
火が出ないのはそのためか?
ん~。
簡単な点検でもこんな感じなので、作業を進
めて行くと、もっと酷いところも出てきそう
な予感。。。
こりゃあ、かなりのゴミかも・・・
さあ、どこから手をつけようか、ワクワクし
ますねえ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます