goo

portrait of a lady




先日のイヤリングの投稿に通常よりも反応をいただいたので、気をよくして今日はこちらを。

2年前のクリスマスに娘から「ママのために作られた(かのような)」とプレゼントされた香水。

彼女は自分の母親に素敵な幻想を抱いているようだ。

20年一緒に暮らして、部屋着に頭ボサボサで怒っている姿などを熟知しているのに(笑)。


わたしが一番好きな寺院のような香りがトップノートで、ミステリアスな名前がついている一方、新品の鉛筆の香りがすると密かに思っていて、フレッシュで大好き!


昨日、旅行用にこの一回り小さめのサイズを買って、新品のうちに写真を撮ってみた。
バレクストラが専用の革のトラベル・ケースを作っているのだが、好みの色がなく今回は迷いに迷って断念。赤がいいな...
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« swan lake, na... swan lake, ma... »