MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

恋の罪

2012年08月20日 21時08分28秒 | 映画



女性の性的開放がテーマって思って観てみたが・・・

正直怖い・・・特に冨樫真の豹変ぶり。

「クソババア早く死ねよ・・」
「あなたこそ早く死ねばいいのにねぇ~」
「なんならどっちも殺しましょうか?」←3人爆笑・・・

いやぁ~面白い演出です・・・凄すぎる!!!

主人公の女性3人は刑事、大学助教授、作家の主婦ってまぁ社会的には地位がある人間。

大学助教授の美津子ってお金が目的ではないところがキャラクターとして凄みを持つ。
セックスは金が介入して意味を持つってある意味真理ですねぇー
正直関わりたくないです(笑)

結局人間の二面性を描いていると思うんですが・・・

カフカの【城】って実体の無い城に振り回される主人公の話だと思うんですけど・・・
ファザーコンプレックスとカフカの【城】と二面性の話

結局、作家の主婦が魂を欲望のままに開放させて
美津子の意思を受け継いだって事か?

テーマは深くてエロくて哲学的で、うん、園子温監督すごいの作ったねぇ~

私的には十分楽しめました(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿