MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

アフタースクール

2014年01月19日 04時46分12秒 | 映画



巷ではかなり面白いとの【アフタースクール】を観てみました。

うん、かなり面白いです(笑)

ストーリーが進むうちに全然違った構図が見えてくるのは圧巻でした。
犯人が実は犯人じゃなくて、主人公が実は主人公ではないってのは予想の範囲なのですが。
思っていた役柄が実は全然違う役柄になるってのは想定外でしたね。

伏線もところどころにあるが、よく分からないままラストにすべて回収する作品です。
これはなんだろうか・・・勝手に観る側の勘違いを上手く利用している描き方って新鮮ですね

まぁこのDVDジャケット同様に最後の美味しい所は大泉洋に持っていかれた・・・ていう感じです。

日本映画では珍しく、もう一回観直したいと思える作品でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿