MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

失踪

2011年11月28日 00時42分28秒 | 映画


これは怖い・・・

題名からしてサスペンスミステリーと思いきや
モロ残酷な誘拐監禁&連続殺人描写の映像作品。
韓国の残酷度は日本映画の比じゃないほどグロい・・・

作品自体は単純なストーリーなのでとってもテンポよく観れました。

最初の登場人物でフェロモンむんむんの女性が出てきますが
多分、事件に関わっていくなぁー、そして殺されるんだろうなぁーと
思っていたら、そのように話が進む・・・
さすが韓国作品、まったく期待を裏切らない・・・そしてエロい(笑)

必要以上に伏線を張り巡らさず、話がスッキリしていて分かりやすいストーリーでしたので
残酷ではあるが見応えある面白い作品でした・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (課長)
2011-12-04 20:36:47
おつかれさまです。

 昔はこんなのを好んで見る傾向が有りましたが、最近は心が折れてしまいます。

 12月に入ってやっと紅葉が色づき始めました。
返信する
Unknown (ボレロ)
2011-12-04 22:14:06
心が折れても観るのが映画マニアです(笑)
返信する

コメントを投稿