MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

義兄弟

2011年12月12日 23時35分05秒 | 映画


一言でこの作品を言うと、北朝鮮スパイの苦悩と元韓国情報院の男との友情。
二人の友情は「家族」とゆうキーワードで繋がっていた・・・

うーん、こうゆうシュチュエーションは昔、ブラピの映画で観たような・・・

イデオロギーの違いでここまで同じ民族が憎しみ合うのは日本人には理解できない。
まぁ映画なので実際はどうか良くわかりません・・・
有るようで無いストーリーでしたが、男の友情を感じることが出来る良質な作品でした。

しかしソン・ガンホの男気、熱血感、優しさには観ていて惚れる・・・・
とてもカッコイイ俳優さんです。

【殺人の追憶】とゆう作品が韓国映画では好きなんです。
その時のソン・ガンホの存在感たるや、昔ジャッキーチェンが出てきた時の衝撃と同じですね。

ラストもハッピーエンドな落とし方で清々しい終わり方。

改めて認識しました、ソン・ガンホは凄いです・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿