Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

2匹の甘えん坊。

2014年05月29日 | デジタル写真
今日も暑いですね。
午後2時の時点で室温が30℃近くになっています。
かと言って、今からエアコンをつけてしまうと真夏の暑さには耐えられそうも無いのでジッと我慢です。
何時も行っている釣り場には捨て猫が沢山います。
この猫は私の釣り友達がとても可愛がっているので、毎朝、その人が車を停める場所で待っています。
友人が来ると、膝の上に乗ったり顔を舐めたりしいて、見ていて恥ずかしくなるくらい甘えっぱなしです。
我が家にもそれ以上の甘えん坊が居ます。
暑くなってきたので、今日は去年アマゾンで買ったワンちゃん用のバリカンとすき鋏を使って夏仕様に少しトリミングをしてあげました。
ついでにシャンプーもしてあげたのですが、よく見ると所々、虎刈りになってしまった様です。
でも、殆ど私の部屋で過ごしていて外に出る事も無いので、この程度はまあ良いかって感じです。

ジョイフル本田で電動のチェーンソウを買ってきました。
13000円かかってしまいましたが、職人さんを頼んで伐採してもらうよりはるかに安上がりで済みそうです。
家内に手間代を請求しても間違いなく即却下でしょうね。
近いうちに再た木に登りますよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿