Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

Windows10。

2016年06月24日 | デジタル写真
Windows10への無料アップグレードの締め切りが残り1か月程度となりました。
個人的にはWindows7の方が使い勝手が良いのですが、無料と言う言葉に負けてしまいました。
それに、最近、パソコンの調子があまり良くなかったので、Windows10にすればなおるかと思い、何週間か前に一度アップグレードに挑戦してみました。
しかし、その時はパソコンの機嫌が悪かったのか、完了まで残り10パーセントの所でフリーズ(動かなくなってしまう事)して失敗に終わりました。
今日、久しぶりに再チャレンジしてみた所、今回は無事にアップグレード出来ました。
「Windows10になると、使えなくなるのでは・・・・」と、心配していたアプリも、ごく一部を除いては全く問題なく使えるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿