Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ヒナゲシ

2007年05月09日 | デジタル写真

5月も始まったばかりだと言うのに室温でも30度近くになってしまいましたね。
つい先日まで薄緑色をしていた木々の梢も、いつの間にか深緑色に変わってい
ます。館林のつつじヶ岡公園の近くを通ったのですが、花は殆ど終わりだと思
うのに結構な数の観光客が来ているみたいですよ。
私はつつじヶ岡公園を素通りして、ちょっと東にあるサイクルセンターのヒナゲシ
の様子を見てきました。
以前はかなり広い面積に咲いていたのですが、今年はほんの少しあるだけでした。
暖かな南風に揺れるヒナゲシの花は初夏の様相を見せてくれます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿