Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

デイジー

2007年04月23日 | デジタル写真

昨日は野暮用があって東京の小金井市という所まで行ってきました。
何時も信号など殆ど無いに等しい田舎道を走っている私にとって、ちょっと走ると信号、
またちょっと走ったかと思うと信号・・・・の連続は、首都高での渋滞とはまた違う意味で
イライラしてしまいますね。
今日は、さすがに疲れてしまったので数日前にWOWOWで録画しておいた映画、デイジー
と言う映画を見て過ごしました。
またしても私の好きな韓国映画の紹介です。
正確に言うと、所謂オリジナルバージョンの「デイジー」と、暗殺者のパクウィの視点
から描いた「デイジーアナザーバージョン」です。
大筋は殆ど同じなのですが、所々が微妙に違うのが面白いですね。
久しぶりにお勧めのラブストーリーの超大作である事は間違いないようです。
主演は、『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンと、『猟奇的な彼女』『僕
の彼女を紹介します』でおなじみのチョン・ジヒョン。
全編オランダ・ロケというのも見応えがありました。
と、言うわけで今日の1ショットは我が家の庭に咲いているデイジーです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿