Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

残すところあと5日

2007年12月26日 | デジタル写真

クリスマスの大騒ぎも終わり、今年も残すところあと5日です。
この所、毎日大掃除に明け暮れています。大して広い家でも無いのですが中途
半端は嫌いなので、どうせやるならと徹底的にやっているのでなかなか捗りま
せん。それでも何とか90%くらい終わりました。

年が明けると、ブログを始めてから3年目に入ります。
現時点でA4ページで130枚。投稿回数はおよそ350回にもなっています。
一日平均40~50人の方が訪問(プレビュー数は約100)してくれていますから、
相当な数のアクセスがあった事になります。
「熱しやすく冷めやすい」私が此処まで続けてこられたのもそんな人達のお陰
だと思っています。
久しぶりに過去のブログを読んでいたら、つい2年前の事なのにとても懐かし
く思えてしまいました。
毎日終電で帰ってきていた息子は既に結婚し、来春には一児のパパになる予定
ですし、娘の長男も1歳と2ヶ月になりました。
ここ1~2年で我が家の歴史は大きく塗り替えられたんだな-と、つくづく思
いますね。
かく言う私は・・・・?
そ~ですね~・・・。相変わらずと言うか何というか・・・・。
ちっとも変わっていない様な気がしますけどね・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿