Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

15年ぶり?

2019年11月06日 | デジタル写真
朝焼けの色が冬の色になってきましたね。
ヤマダ電機に行ったら、店員さんがすれ違いざまに私の顔を見て"アレッ"と言ったので、誰かと思って見たら15年以上も前に知り合った店員のKさんでした。
おそらく名前は忘れていた様ですが、顔だけは覚えてくれていた様です。
当時、私は自作パソコンの組み立てに夢中になっていた頃で、Kさんの担当だった自作コーナーで知り合いました。
息子と同じ位の年頃で、当時は未だ「実習中」だったか「見習い中」だったかの腕章を付けていた様に思います。
パソコンにやたら詳しい店員さんで、仕事帰りには殆ど毎日の様にKさんの所に行き、パソコンの組み立てのノウハウを色々と教わったものです。
Kさんはその後間もなく、他の店舗に移動になり私的にもすごく寂しい思いをした記憶があります。
Windows XPの時代ですから、あれから少なくとも15年以上は経っていると思います。
Kさんは貫禄は付いたものの当時と殆ど変わらなかったのですぐに分かりました。
私も当時と比べてあまり変わっていなかったのかも知れないですね。
ちょっと懐かしい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿