Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

男子校と女子高の違い。

2016年11月18日 | デジタル写真
今朝の冷え込みは、今年一番だったかも知れませんね。
6時の時点で、外気温が3℃でした。
釣り場の木々もようやく色づいてきました。
逆に日中はポカポカ陽気で、長そでシャツ1枚でも暑い位です。
何時もの公園で散歩をしていたら、地元の男子高校の持久走大会をやっていました。
同じ所で、昨日は女子高の持久走大会をやっていたのですが、いくら図々しい私でも流石にカメラのレンズを向けるのは遠慮しましたね。
今日は男子校だったので問題ないでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿